振り返り・スケジュール

先週のスケジュールについて

先週1週間やることを時間を決めて実施しました。開始時間は割と守れたのですが、終了時間は作業を止めることができずにほぼほぼ30分~1時間オーバーしました。

 

先週のゼミについて

自己PRを発表し、どこを改善すればいいか教えてもらいました。これくらいでいいかなって感じで書いていたので、もっとちゃんと考えねばとなりました。

と思いながらもまだ改善していないので今日こそ考えます。

 

久々

開けようと思った時に限ってメンテナンスが行われていたので開けていなかった就活サイトを久々に開けました。すると、行きたいかもと思っていたインターンが先着順で満員となっていました。やっぱりメールが来たらすぐサイトを開くべきだなと反省しました。

 

え~どうしよう

プログラミング講習を受けており、先週チームが決まりました。

そこでチームの今後の方針を決めるため話し合いを行いました。どういう制作物をつくっていきたいか話し合ったのですが、私が意見をしたところ、それは○○のパクリだよね?どう違うの?と厳しく問い詰められ驚き、へこみました。

いろいろ思うところはあるのですが、私は今後どうしていきたいのか、きちんと考えてみようと思いました。

 

今週のスケジュール

6日(火)23:00~24:00  チーム作業

      24:00~25:00  自己PR改善

                 25:00~25:30  エントリーシート提出

7日(水)8:00~9:00       頑張ったこと考える

                 9:00~9:30   面談準備①

      21:00~22:00  強み弱み考える

                22:00~23:00  面談準備②

8日(木)18:00~                面談

            21:00~22:30  講習

       23:00~24:00  復習