スケジュール(9月27日~10月1日)

後期のゼミは今週からチームに分かれて活動していくことになりました。

私たちのチームは1週間業界研究や自己PR作成などを行い、来週共有することとなりました。

✎私のスケジュール

 

9月27日(日)

22:00~22:30 インターン復習

今日参加したインターンの復習を少ししようと思います。

インターンは事前に郵送された資料通りの内容でがっかりしました。

23:00~24:00 プログラミング復習

プログラミング講習の復習です。

 

9月28日(月)

10:00~12:00 プログラミング復習&課題提出

できるだけ先まで目を通しておこうと思います。

 

9月29日(火)

20:00~21:00 IT業界研究

調べてパワーポイントにまとめていきたいです。

 

9月30日(水)

22:00~23:00 自己PR作成

とても嫌ですが、しなくちゃいけないなと思っていたので頑張ります。

 

10月1日(木)

20:00~21:00 IT業界・自己PRまとめ

終わってなかったらします。

21:00~22:30 プログラミング講習

22:30~23:00 復習

来週木曜こそすぐ後に復習します。

 

という感じで決めました。自己PR作成は一気に考えても出てきそうにないのでちょこちょこ考えていこうと思っています。